スピリチュアルライフアドバイザーの
anela(アネラ)です

 

全ての人に備わっていますが、

それでも、多くの人はまだ

 

見えない世界と話ができるなんて、

信じられない。

 

そんなことなんて無い。

そう、思われる方もまだまだ多い、

 

この世界で、

 

同じ世界(宇宙)を見て、

同じ景色(過去世)を

見れる仲間がいる。

 

それは、心が震えるほどの喜びで、

それは、心が舞い上がるほどの幸せ。

 

そんな仲間が1人でも増えるといいな。

そう思ってこのブログを書いています。

 

そして、その一人一人の想いが、

日本に、世界に、地球に、世界に、

 

愛の波動が広がることをただ、

一心に願っています。

 

例えば、明日。

 

私が肉体を脱ぐことになったとしても、

その瞬間に

 

私は、私が願って生まれてきた

魂の願いを叶えて、

肉体を脱ぐことができるか。

 

 

私は、魂の世界に還って

多くの仲間に、大きな声で

 

「私、地球でやりきったよ!!」

って胸を張って言えるかな?と。

 

私の魂の使命。

 

「地球に愛を充満させること」

 

愛の波動で、

愛に満ちた地球にすること。

 

そのために、今日も私は

空に、木々に、草花に

 

「愛をありがとう。愛してるよ。」

 

って伝えます。

 

いつか、あなたに会って

 

「愛してるよ。」

 

って伝えたい^^

今日も、たくさんの愛を

ありがとう

 

anela