【個人セッション内容】      

 初回 90分 ・・・・・・22,000円(内税)

※初回セッション後コースへの変更も可能です

(差額をお支払い頂きます)

 

   2回目以降 1時間 ・・・・・11,000円(内税)   

 

【コース内容】

 10回コース 90分 ・・・・88,000円(内税)

(初回のみ90分)

  週に一度 /約3ヶ月のコース

 

 6回コース 60分 ・・・・・55,000円(内税)

(初回のみ90分)

  週に一度 /約2ヶ月のコース

 

 3回コース 60分 ・・・・・28,000円(内税)

(初回のみ90分)

   週に一度 /約1ヶ月のコースです

  

 ※各コースお一人お一人の状況に合わせて進めさせて頂きます

 ※東京在住です、できれば対面をお勧めさせていただきますが

  zoomでもセッションを同額で承っています

 

 *今後価格が変更される事がございます

 *医療行為ではありません

 

 

                       【このようなお気持ちはないでしょうか?】

   ・あなたの中ある寂しさの根源は何?

  ・いつも感じている罪悪感はどうして?

    ・なぜかいつも同じパターンになってしまう

       ・過去世はどんな人生?そこから今に続く問題は?

     ・この先の人生を自信を持って生きていきたい

                  ・ご主人の顔も見たくない

   ・お子さんとどうしても会話が成立しない

 

 

セッションの流れ

 

 

STEP.1まずあなたのお悩みを伺います

 

どんな些細な言葉にも

あなたが心に秘めた、

思いや感情が反映されます

 

綺麗な言葉、時系列など整ってなくて

全然大丈夫です!

心から出てくる言葉をお聴かせてくだい

 

 

STEP.2問題に向き合う

 

お話を整理させてもらいながら

私が、少しずつ問題を紐解いていきます

 

お話を伺っていくにつれ、

私の方からも

質問をさせて頂きます

 

その質問の答えは、

 

あなたご自身にしかわからない

大切な心の声となります

 

 

STEP.35次元世界に協力してもらう

 

           セッションが進むと、5次元から私に

その時のあなたに今、一番心に響く

映像や言葉を

チャネリングで送ってもらいます

 

それを言語化して

あなたが一番理解できる!

と思う言葉でお伝えいたします

 

さらに

過去世を見させて頂き

 

あなたの問題の解決を導き出します

 

 

STEP.4腑に落とす

 

セッションは私のためではなく

 

あなたご自身が、これからの人生を

 

どのように素晴らしい

 

愛にあふれた世界に

 

変化させていけるか?

 

セッションが終わる頃には

あなたご自身が、

 

心の底から納得のゆく

結果が導かれます

 

 

 

とはいえ5次元や、過去世、チャネリング

と言われてしまうと

「どんなカウンセリング?」と不安ですよね^^


また、こんな悩みでも解決できるのかな?

カウンセリングは初めてだから

どんな話をすればいいんだろう…

 

青ringoなんて名前を付ける人だけど

大丈夫かな??と色々と心配ですよね^^

 

そのような方のためにzoomにて

20分の無料ガイダンスも行っています

 

LINE登録をして頂き、

いつでも、お気軽にご連絡ください🎵

 


 

 Sora & green apple