スピリチュアルライフアドバイザーの
anela(アネラ)です

 

”愛のあふれる地球をめざして”

 

生きることは簡単ではなく

生きてゆくことは決断の連続

 

そして、自分をいつも見失ってしまう

そんな時があっても問題はない

 

あなたが、そこに存在しているから

地球には、あなたが感じられる

 

愛が、あふれているから

この素晴らしい楽曲を聴いて

 

魂が震えて

魂の振動で涙が止むことなく

 

ただ、あふれ出す

ただ心が、魂が、歓喜して、癒される

 

『ナハトムジーク』

Mrs. GREEN APPLE

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
抱きしめる 幾通り 
いつも通り 強く柔らかく

 

確かなものじゃ無いから

触れ合えど 釦はズレていきますが

 

愛したい 最期まで 信じたい

見事さ また間違えて 履き違えていく

 

愛おしいボンクラ

等しい僕ら。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この時代に、この世界に

魂の震える曲をありがとう

 

そう感じられる

私であることにありがとう

 

今日も、こうやって多くの人たちが

愛を感じて、愛を受け止めて

 

また明日を生きていく

なんて素晴らしい愛だろう

 

心からの感謝を送ります

心からの愛を送ります

 

今日も、心からありがとう

 

あなたの心が

 

愛で満ち溢れますように

 

anela