スピリチュアルライフアドバイザーの
anela(アネラ)です

 

「愛のあふれる地球をめざして 11日目」

に書いた私の過去世から、

メッセージが届きました

 

・・・・・・メッセージ・・・・・

 

私は46歳で病にかかり、

48歳で亡くなりました

 

2年間は釜山の教会の人々に

大変親切にしてもらい、

 

私は病の中でも、とても幸せでした

私の人生は、人から受け取る温かな愛の中で

 

神に注がれた愛、素晴らしい愛に満ちた

人生だったと感じることができました

 

そして、私は心から感謝して

神の愛に包まれ

神の元に戻ってゆくことができました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

これが彼女からの再度送られてきた

メッセージでした

 

このメッセージを受け取った時に

彼女が向かっていた先は

日本だったと

 

彼女が最期に

大きな心残りだったことは

 

日本人にだけ宇宙から届く、

そして彼女が信じていた神の愛を

 

日本に届けることができなかったこと

それが最大の心残りだったのだと

 

そのカルマを受け継ぎ、

現世で達成し、浄化させる役目を持って

生まれてきた私だったと…

 

あらためて、

感じ取ることができました

このブログも、

 

”地球や宇宙から届けられる

愛の波動を1人でも

多くの方に届けたい”

 

そう願う思いからの

スタートだったけれど

 

私は、自分の過去世で

成し遂げられなかった思いを、

 

この世界で再び伝えていく

愛を伝えるために、この世界に

 

 

生まれて来んだな…と

感じることができました。

 

ここで辞めてしまったら、

ふたたび、

生まれ変わらなければならない?!

 

やっぱり、今、進んで行かないと。

私の魂の願い

私の過去世の願いを叶えるために

 

愛で地球を満たすこと

愛の溢れる地球をめざして!

 

再出発ですハート

 

anela