スピリチュアルライフアドバイザーの
anela(アネラ)です

 

愛している

 

この言葉に恥ずかしさを感じる人間

愛という言葉に恥ずかしさを感じる日本人

 

それは多くの歴史から、本来の私たちの愛を

封印されてしまっていることを私は知っています

 

私たちは、誰よりも多くの愛を受け

私たちは、誰よりも多くの愛で地球を支えることができる

その、星人であることを私は知っています

 

 

限りない愛の世界で生まれて、

限りある人生を生きる

 

そう決めて生まれて来た私たち

心から、尊敬し心から応援さえれうる私たち

 

宇宙に愛され、神に愛され、私個人が

全ての物事に愛を送ることのできる日本人

 

この瞬間に感謝、私自身に感謝

 

あなたたが、あなた自身を愛し、敬い、いつくしむ

それが、宇宙、神の願いです

 

今日も愛に感謝しています

そして全てに感謝しています

 

全ての方に愛と感謝を

 

anela