スピリチュアルライフアドバイザーの
anela(アネラ)です

 

私は、あなたが愛の溢れる人だと知っています

そして、あなたは周囲の人に

沢山の愛を送っていることを知っています

 

私は、宇宙とコンタクトが取れます

私は、彼らから多くのことを学び、

 

3次元世界で必要とする

愛の波動を感じることを学びました

 

私は、スピリットの世界が

私たちに、愛を送り続けてくれていることを知っています

 

私は、スピリットはウイットにとんだ叡智で

私たちに、メッセージを送り続けてくれることを知っています

 

彼らは、海のように深く広い愛で

彼らは、宇宙のように広大に

私たちを、見守ってくれていることを知っています

 

 

そして、生きる上で全ての権限、

全ての決定は、

私に、委ねられていることを知っていいます

 

私は、彼らの言葉を知ることはできても、

最終的な決断は全て、

私に、委ねられていることを知っています

 

そして、彼らの愛によって守られている

全ての解決法は、私の中にある愛に

委ねられていることを知っています

 

感謝を忘れずに、私が日々生きることが

愛につながり、多くの人々へ

愛を届けることを知っています

 

全ての存在に、全ての愛に感謝します

全ての存在に、感謝の気持ちを送ります

 

anela