こんばんは星

 

先週末は急な出血がありましたが

月曜には症状も悪化する事もなく

なんとか落ち着きました汗

 

そして、明日からは

いよいよ職場に復帰します!

 

今週は時短勤務になりますが

来週から、またいつも通りに働きます

 

お休みに入る前のことを考えてみると

どうしても避けられないこと

ばかりではありましたが

いつ病気になっても不思議ではない生活を

していたと思いますネガティブ

 

そして、

腰から下の酷いだるさも

昨年の2月くらいに

足のローラーや足ツボグッズを購入して

寝る間を惜しんでマッサージをしていたので

その時は無意識ではありましたが

症状も限界だったのかもしれません

 

ちなみに、その足関係のグッズは

治療で症状が軽くなってからは

全く使っていません

 

今はお義母さんの事もあり

必死に目の前のことを

こなさないといけない時期ですが

私にとってプラスになった事もありますし

何よりも、ファン友や身近のお友達

同級生達、職場の人達、お客さんにも

精神的に助けてもらえたお陰で

ここまで乗り切る事ができました

 

一人で抱え込んでいたら

今頃、間違いなく病んでいるだけでは

済まなかったと思っています

 

家では元気いっぱいでしたが

これからいつも通りの

生活に戻ると思うと

体力はどこまで続くのか

不安ではありますが

仕事は、今の私にとって

自分の機嫌を取るための

発散先でもあるので

しばらくは栄養剤をお守りにして

働きたいと思います

 

そして

一昨日になってしまいましたが

仙台・電力ホールにて開催された

郷ひろみさんのファンクラブイベント

「Go's Club Party 2024」に

参加してまいりました♥️



遠征やスケジュール的に難しい

イベントには行く事ができませんが

ひろみさんのライブやイベントは

県内や仙台でも開催されるので

昨年も仙台でのファンクラブイベントと

ライブには参加していたんです

 

今回のイベントのチケットは

昨年の申し込みで

手術日も未定だったので

状況によっては諦めるしかないと

思っていましたが

余裕で街中も歩く事もできましたし

ひろみさんと一緒の時間を

楽しく過ごすことができました

 

ひろみさんの歌唱はありませんが

チャリティーオークションやゲームなど

和やかな雰囲気のイベントで

公演中のスマートフォンでの

写真撮影・SNSへのUPもOKなんですニコニコ



そして!何よりも凄い所は

このイベントでは

一人一人、ひろみさんとツーショットの

写真を撮ることができちゃうんですチュー♥️

 

私は昨年からの参加ですが

感染ルート対策のために

去年はひろみさんとアクリル板を

挟んでの撮影でしたが

今年はアクリル板を外しての

撮影とのことで、開演前から

ドキドキしていましたラブラブ


↑↑↑今年


↑↑↑去年


他のファンの方々は

ひろみさんの腰に

手を回していましたが

私はそこまでの勇気がなくて

少し密着するだけで精一杯でした

 

ひろみさんのお顔もスタイルも

もちろん良いのですが

何よりも落ち着いた紳士的なオーラが

とっても素敵なんですラブ

 

そして、公演後はJUMPくんの

お友達💜と久しぶりに再会しました

 

最後に彼女に会ったのは

「FILMUSIC!」宮城公演以来で

約1年半ぶりの再会になりました

 

いつも何もできない旦那状態の

私に色々教えてくれたり

ずっと話せなかった事も

沢山聞いてくれたり、1年以上

ほぼ飲んでいなかったお酒も

彼女のお陰で楽しく

飲むことができました💜💛

 

手術の不安から始まった

休職期間でしたが

復帰前に推し様♥️と

久しぶりに会う事が叶った

お友達💜のお陰で、さらに元気を

充電する事ができましたにっこり

 

これからは自分の体を

可能な限り優先して

何が起きても、前向きに

乗り切っていきたいと思います!