こんばんはお月様


術後18日目になりましたが

今回は病気の体調の話はお休みです病院

 

私がJUMPくん事を書くのは

1年半以上ぶりになりますが

昨日はJUMPくんのヲタ友の

薮担さん💚のお友達から

素敵な贈り物が届きました

 

私のブログで今の状況を知ってくれたのと

少しでも癒しになってくれたら...と

光くんの手縫いの黄色い帽子を

送ってくれたんです泣くうさぎ

 

ちなみに、私がJUMPくんのライブを

お休みする様になったのは

15周年ライブの時からでした


もし、参戦していたら

復帰したばかりの光くんに会えていたのに

その前に私自身がコロナに感染したり

職場でも流行っていた時期だったので

この状況では...と断念したんです

 

そして、2023年の夏場の

光くんの楽天球場でのイベントも

宮城在住のの大切なお友達💜が

チケットを取ってくれたのですが

職場で必要な資格試験の日程に

バッティングしてしまい

その週は人が少なくなるので

希望のお休みを取ることができずに

行くことができなかったんです

 

お義父さんが昨年春に亡くなり

お義母さんとの同居もあり

私の現在治療中である子宮内膜症

卵巣腫瘍・子宮腺筋症も含めて

ここ2年位で本当に色々な事がありました

 

そんな流れだったので

せっかく年末の15周年ライブのために

買っておいた光くんのぬいも

ライブ参戦ができる日が来たら

開封しようと思っていて、今まで1度も

開けた事がありませんでした


 そして、今回のプレゼントをきっかけに

ずっとしまっておいた光くんを

開封する事に決めました💛



久しぶりに手に取った

光くんのうちわとぬいを見て

ジーンと来てしまいました泣くうさぎ

 

そして、ぴーたんの着ぐるみを脱がせて

光くんに帽子を被せてみました💛



うわーー!かわいい!かわいい!!


もはや、かわいい💛しか

言葉に出てきませんラブ


こんなに胸が高鳴る感じになるのは

本当に久しぶりです

 

そう、JUMPくんのライブに

参戦していた時って

いつもこんな感じだったんだと

お友達💚のお陰で思い出す事ができました

 

JUMPくん事や

積極的なライブ参戦などは

お休みしていますが

私の病気が発覚してから

シンガポール出身の推し様💜の影響で

右手人差し指の指輪を

作ってもらったんです指輪


それをきっかけに、

いつの間にか身につける指輪の本数が

どんどん増えていったのですが

これって、突発性難聴でお休みする前の

指輪をたくさんつけていた

光くんと同じなんですよね

 

ちなみに

私が1番長い間身につけている指輪には

ダークスーツの推し様のバンド時代の

デビュー曲のタイトルが

英文で刻印されているんです

 

こんな状況でも、いつでもどこでも

私は光くん💛と推し様達💙💜と

共にいると思っているせいか

推し活が出来なくなっても

寂しくないんです

 

休職するまで

いつもの生活に余裕がなさすぎて

見えなくなったことが

こんなにあったんだなと

改めて気付かされていますが

今は自分の体調や家の事に何がなんでも

向き合わなくてはいけない時期で

弱音愚痴を吐いてしまう時もありますが

私が前向きに頑張ることができるのは

人や推し様に恵まれているお陰です

本当にありがとうございますニコニコ