こんばんはお月様

ここの病院は、先生や看護師さんだけではなく
お掃除をしてくれる方など他のスタッフの方々の
人柄もとても良くて、甘えっぱなしだった私は
すっかり入院生活にも慣れてしまい
術後も4日目を迎えました

そして、今回入院をするに当たって
個人的に1番心配していた禁煙が
なんの苦労も無く続けられているのが
手術を乗り越えた以上に
自分でも凄いなって思っていますが
実は、そのせい?なのか、夜間
ほとんど眠れなくなってしまいました真顔

あと、病院の場所の問題もあるのか
入院したら、いきなり悪化した花粉症で
鼻水も凄い状態ですが、クシャミをする度に
傷口が痛むのが悩みですゲロー

看護師さんには、明日仕事に行くわけではないし
イライラも全くしないので、眠れないのも
自然に任せますと伝えましたが
日中の1人の時間もぼーっとして
過ごしてしまうのは
やはり、睡眠不足なんでしょうか....ネガティブ

これを機会に、地元の同級生におすすめされた
Huluに登録して見たかった
銀魂をいっぱい見て笑おうとか
JJ💜の保存だけして、まだ見れていない
動画を見ようとかやりたいことは沢山あるのに
時間はあるのに、今までと変わらないじゃないプンプン

お酒は昨年から自然に止めてしまいましたが
長年の悪癖である喫煙を急に止めたら
まぁ、タダでは済まないよねとは
予想していましたが、イライラもしないなら
退院後の大幅な減煙も可能かも?
出来ないことってないんだなって
自分に自信がもてちゃいました笑ううさぎ音譜

今日も市内のお友達が来てくれたり
我が家は、私しか運転できないので
頻繁には顔出しが出来ない
旦那と娘も顔出しに来てくれました

深夜に横になってると、フワーっと上半身が
何ども熱くなってきたり、汗をビッショリと
かいてしまうのは、いよいよやってきた
ホットフラッシュのせいかもしれませんが
落ち込んで暗い顔をしている方がもったいないショボーン

少し人より早く
第2の人生に入っても、明るく!楽しく!

そして、経験の数が増える度に
人として深みが増すと信じて
日々の美容を頑張りますニコニコ