こんばんは星

 

気がつけば1年半くらいブログを

書いていませんでした

 

そして、みなさまのブログにも

遊びに行けなくなってしまい申し訳ありません

(>_<)

 

あれからも変わりなく多忙でしたが

その間に大きな生活の変化もあり

仕事の日の自分の時間は

ほとんど取れなくなってしまい

毎日全力で過ごしていました

 

そんな状況でブログに手をつける事も

難しくなってしまったので

ライブ参戦などヲタ活は

現在はお休みしています

 

昨年の春にお義父さんが急死してから

一人ぼっちになってしまったお義母さんと

同居をする事になった事が始まりで

仕事は今までと変わりなく続けています

 

そして、昨年の光くんの宮城での

楽天球場でのイベントがちょうど終わった後

体調を崩したのをきっかけに

私自身の子宮の病気が発覚しました

 

重症の子宮内膜症、子宮腺筋症だけではなく

8センチ、5センチと大きな

チョコレート嚢胞も3つあり癒着も酷いとの事で

来月、大学病院で両卵巣・子宮の全摘手術のために

入院することになりました

 

お休みの日も一息をついて座ってしまうと

その場で寝てしまう状況で

テレビもお義母さんが見ている歌番組が

視界に入るくらいで

テレビをほとんど見ない

ヲタ活をする前の生活に戻ってしまいましたが

代わりに仕事の延長線でもある

大好きな日々の美容の事を楽しむ様にしています

 

昨日は入院前最後のネイルの付け替えだったので

今回は気合いをいれようかな?思っていましたが

偶然にもレモンイエローの

定額デザインがあったので思い切ってそれに💛


  家事後で酷い状態だったので、娘に

  画像は加工してもらいました↑


画像では小さくてわかりづらいかもですが

左手の薬指に入っているシェルを

黄緑に近い色に変えてもらって

さりげなく「やぶひか」カラーになっている

入院前のナーバスな時期に元気をもらえる

推し活ネイルの完成です💚💛

 

そして、今までは

歌を聴くのも歌詞もしっかり聞き取りたい方で

今はそれすらも出来なくなってしまいましたが

偶然にも、歌声とメロディーだけで大好きになった

推し様がもう一人できました💜

 

その推し様は

中華圏ではナンバーワンのアーティストの方ですが

C-POPが日本にあまり進出していないせいか

ライブのチケットも取ることはできないし

検索をかけても日本語での情報も

ほんの少ししかありませんショボーン


Apple Musicのサブスク、YouTubeでしか

楽しむことができないのですが、画像越しでも

こんなオーラがある人初めて見た!と思うくらい

とにかく、凄い人なんですラブ

 

ちなみにこの方です💜

 こちらはご本人のライブ映像。ちなみに映っている

  ファンの方々が美人さんが多くてびっくりです!


  台湾の曲のカバーらしいのですが

   めちゃくちゃ上手いんです!


手術後もしばらくは

休職することになるので、体調にもよりますが

次回、新しい推し様の事を少しだけ

書いてみようと思います💜

 

実は一昨日から

旦那が某ライブの遠征で不在で

久しぶりにパソコンを触ることができて

たまには自分の事で思い切り集中したいのか

手が止まらなくなってしまいましたびっくり

 

この間に連絡できなかったお友達だけではなく

連絡をくれたお友達にも

満足にお返事もできなかったので

この記事を見てくれたお友達への

まとめてのご報告になってしまい申し訳ありません


それでも不思議と落ち込んでいないのは

JUMPくん、雄也さんのヲタ友・ファン友

そして、職場やここ数年で

繋がりが次々に戻ってきた地元の同級生達や

人に恵まれたお陰ですおねがい

 

色々な出来事が重なっていますが

長い人生でそんな時期もあると思い

ポジティブもネガティブも受け止めて

この状況を乗り切ろうと思いますニコニコ

 

情報も毎日続けて見れない時もありますが

いつ戻っても良いように

これからもXのタイムラインは見ています爆笑