こんばんは (இдஇ; )


私は 今、猛烈に感動しております!!
猛烈に 熱血しております!!


このお知らせを知って 
私の頭に 浮かんで来たのは このセリフでしたラブ


えっ?昔の某アニメの 決めゼリフに似てるって?
私は 学生時代、熱血の方の決めゼリフの
アニメが 好きだったのですが
そんな事、どうでもいい!もう、いいんです!!


都合がつかないのは 仕方ない事とはいえ
昨年の10月15日に しんみりとしていた事とか
先日は、浅岡さんの バースデーライブに 参加が
出来なくなった事を 嘆いて ヤケ酒していた
事なんて 何処かに 吹き飛んでしまいました
 \\\ꐕ ꐕ ꐕ////



FIELD OF VIEW 
     ~ 25th Anniversary
             Special Live ~
 2020.10.15 at Shinjuku ReNY 

            2021.5.15 (土) 
        DVD 発売決定しました!


仕事が終わって、車のエンジンをかけている間に
Twitterを 覗いたら、待望のお知らせが
目に入ってきたので、激しく動揺して
しまいましたし 浅岡さんの お知らせのツイートに
「いいね」を 連打したい気分でした爆笑ラブラブ


何度も 貼ってしまいますが、こちらが
発売されるDVDの ダイジェスト映像です ↓↓↓




昨年末に、このライブの ダイジェスト映像が
公開された時点で、もしかして…と
考えていましたが、本当に実現するなんて
嬉しくて、嬉しくて 仕方ありません 
。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、今回は  
FIELD OF VIEW単体としての 映像作品ですし
今までは 解散ライブ、MV集、Extra Rare Bestの
特典映像のみしか ありませんでしたが
コロナ禍で 延期に なってしまったとはいえ
FIELD OF VIEWの 解散から 既に、
17年を 過ぎているんです!今、令和3年ですよ?


今まで 当たり前に 出来たことが
難しくなってしまった ご時世で
浅岡さん・ファンの距離が 離れてしまっても
同じ空の下で 会場組・配信組も 
一体となって 熱を上げた 
あの時が 形になって 再現されるんです!


しかも、会場組しか 聴くことができなかった
「Beautiful day」「Last Love Song」も
収録されているでは ありませんか (இдஇ; )


泣く泣く、配信のみの参加になった 私は
この2曲の後に「君がいたから」を 聴いたら
涙腺崩壊コースを辿るのは 間違いありません

曲目は こちらから ↓↓↓

25年前の ファーストライブを
できる限り 再現した エンブレムの旗の下で
演奏される あの感動のライブを この様に
残してくれる形になったのは 私も含め
ファンの皆さまの 熱い要望・想いが
しっかりと 届いたんですねおねがい

アーカイブ期間中だったこともあり 内容は ざっくりですが
配信ライブ時の記事は こちらです ↓↓↓


私は 子育て、生活環境の変化もあり
浅岡さんの活動を デビュー時から
全て 追う事はできませんでしたが
長年、誰も 心から 頼る事が出来なかった 私は
FOV・浅岡さんの歌達が 居てくれたから
今があると 言い切ることができますし
こんなに素敵な瞬間に
立ち会えたという事や、同じ想いを
お友達や フォロワーさんと 共有出来るように 
なった事が 何よりも 幸せです!



↑↑↑ 徳永さんのツイートから 画像お借りしました (_ _*))

タイミング良く、今日は イレギュラーな
夜勤の日なので 何時もより 今夜は余裕があり
このままでは ブログをUPしないと 
気が済まないと 勢いに任せて 書いておりますが
何ヶ月も先ではなく 来月の発売ですし
収録されたライブは 苦渋の決断を
せざるを得ない状況の 私でしたが
来月は 浅岡さん・小橋さん、お友達や
ファンの皆さまと一緒に 会場で楽しみたい事が
今の私にとって、1番の願いです!


この後の 続報も どうなるのか楽しみですね爆笑