こんばんはおねがい



今日は JUMPの インテリ系男子キラキラ
伊野尾慧くんの お誕生日ですラブラブラブ




29歳のお誕生日
おめでとうございますラブラブ








可愛らしいお顔に
発光しているの?と思うくらいの 超色白ラブ恋の矢
身長の高さは 間違いなく男性なのに
体のラインは 女性的という…( *˙ ˙* )
初めて 生の伊野尾ちゃんを見たときは
少女漫画のイラストに 出てくる様な
王子様みたいだ!と思ってしまいました照れラブラブ




そして…
ライブで 彼の生歌を聴いた時は
予想以上の ソプラノボイス に驚きましたポーン
少しだけでも良いから その
ソプラノボイスを 私に分けて欲しい笑い泣きラブラブ
声フェチの私としては
ここは 大切なポイントですラブ




見た目・雰囲気共に
一般的な「可愛い男性」の基準を
 遥かに超えた上に、
頭も凄く良いし、面白い事も言ってくれるし音譜
伊野尾ちゃん…凄すぎでしょ笑い泣きラブラブ








↑↑↑こちらは 昨年作った 加工画ですが…
もう一度 貼りつけてみましたニコニコ
そして 彼の「指の細さ」に ご注目下さい…ポーン




「めざましテレビ」や「らじらー」
や他もテレビのお仕事が多いので
伊野尾ちゃんの体調が いつも
心配になってしまいますが…




29歳になった 伊野尾ちゃんが
楽しい一年を過ごせますようにキラキラ
心から 願っております照れラブラブ




伊野尾担の皆様 も
おめでとうございます💙
🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





さて ここで話は変わりますが…
少し JUMPくん事の 近況に関する 
お話をさせてくださいね🙏




JUMPくんの 
台湾公演の話を聞いた時ですが…
また しばらく会えない事に
かなりショックだったのですえーん




台湾公演には 
私も行く事は出来ませんが
JUMPくんが 日本の公演を再開した時に…
その時は 穏やかな気持ちで会いたいし、
ライブも全力で  楽しみたいです星




ライブでは ダイレクトに
ファンの空気感は 伝わるし
JUMPくんにも 精一杯 
ステージを楽しんでもらいたいからキラキラ




今は台湾公演が 怪我なく無事に!!
そして… 必ず成功する様にグッド!ラブラブ
「頑張ってね!!」という気持ちですウインク




今夜は「Ignition」を聴きながら寝ます照れドキドキ
JUMPくんの 深夜に聴くバラード曲では
1番聴く歌かもしれないですラブ
優しくて とても心地良い歌ですよねラブラブ

  



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





昨夜から LINEブログ の記事も
更新しておりますウインクラブラブ




基本的に こちらは アメブロ更新の
告知の アカウントですが…
たまに  短いブログも書くかもしれませんあせる




🔗  改めて…自己紹介(*ᴗˬᴗ) ↓↓↓




        




いつも読んでくれて ありがとうございますラブラブ

せいら( ´ ▽ ` )ノ 💛