「っ」はいいのよ。(たぶん)

 

 

 

エレベーターとか信号とか、待つ時間ってすごい長く感じますよね。

 

イライラしてくるとスマホの裏面を指で「カタカタカタ」と謎タップして時間を潰したり。

 

そんなことしていると、他の住人もやってきて一緒に気まずくエレベーター乗ることになるし。

 

エレベーター待ち嫌いだわ〜

 

 

あと、今の家のキッチンはIHクッキングヒーターなんですが、直火のコンロと比べるとお湯が沸くまでにかかる時間がめっちゃ長いんですよ。

 

体感で1.5〜2倍くらい時間がかかっている気がする。

 

あの時間も大嫌いで、いつもヘッドホンしてYouTube垂れ流しにして部屋のなかウロウロ徘徊して時間を潰しています。

 

電車待つのも大嫌いで自転車通勤だし、信号待つのも嫌いだから迂回するし、……

 

 

なんかこう客観的に見ると、落ち着きのない男だな〜!自分!

 

 

 

最初から読む?↓