んなワケねーだろ

 

次回につづきます…

 

 

今回ちょっとだけ登場した

不動産の営業ちゃんの話はこちら↓

 

 

不動産の方から連絡が行ってなくて、管理人さんも困っちゃいますよね。

 

どう考えても営業の職務怠慢であります!

 

僕も適当な人間なので、あまり強くは言えませんが…。

 

上のリンクにある『事故物件契約前の話』に出てくる営業の顔や髪型が、今回とぜんぜん違うしね。

 

想像だけで思い出しながら描いたらこんな感じになってしまいました。

 

まあそこはご愛敬ということで…。

 

 

本業のお仕事は夏休みに入ったのですが、ウーバー稼働とゲームで忙しくてなかなか漫画を描く時間が作れていません。

 

だれか僕のお尻をひっぱたいてください。

 

いつも&たまに読んでくれてありがとう。と叫びたい。