今年の五月、

世田谷区にある世田谷文学館

「伊藤潤二展」に行ってきました。

 

 

 

九井諒子先生の「ダンジョン飯」は僕も大好きです!

 

ネトフリやアマプラでアニメを視聴できると思うので、まだ観ていない人はぜひぜひ。

 

 

 

伊藤潤二展

 

施設の中に入ると巨大なパネルの富江が出迎えてくれます。

 

 

富江のフィギュアもありました!

欲すぃ…(非売品です)

 

 

これが今回のネタに出てきたやつ。

「屋根裏の長い髪」生原稿。

 

目前にするとすごい迫力がありました。

 

 

そしてタンブラーも購入しました。

 

いつもこれでコーヒーを飲んでいます。

これで飲むとより一層、酸味とコクが増幅するような気が…

 

実は複製画の色紙も購入したのですが、その話はまた次回に。