No title …♪ | ユリアカフェ♪の軌跡

ユリアカフェ♪の軌跡

PSO2は、Ship10で活動しています♪。
チーム「ユリアカフェ♪」の活動や、
お宝探しなどの成果を綴っているブログです♪。

ユリアとMelonが奏でるハーモニーを、
お楽しみ下さいませ♪。

ちゃお♪。こんばんは♪。


本日からの?


記事の一覧はこっちら~♪。


(*´ω`*)♪。


「ユリアカフェ♪ 三周年の軌跡♪」※5/18追記。


大分…久しぶりの更新となってしまったのですが…。


(*;ω;*)♪。


前回、記事にしました、


「ユリアカフェ♪ 二周年の軌跡(後編)♪」


冒頭部分にて、


「おや?。(*?ω?*)♪。」


と思われた方、


…今まで、隅々までのリンクを見て下さった方は当然として…♪。


フフフ(*☆ω★*)♪。


何名か、おられたのではないでしょうか~♪。


(*>ω<*)♪。


「最後のイベント名…。


なんで二周年記念イベントにしなかったー!?♪。


ヾ(。`Д´。)ノ♪。」


いいえ♪。違います♪。


「二周年の軌跡記事…。


殆どが、一周年目の軌跡記事と類似じゃないかー!♪。


ヘ(★∀☆*)ノ♪。」


ぐ…。(*=ω=*)♪。


も、もし、そう思っている人がいたとしたなら…。


今後のブログ運営に大きな支障を来たす事になるので♪。


然るべき…。(*★ω☆*)♪。


ユリアカフェ♪-yulia5 閑話。



ユリアカフェ♪-Melon4 休題><。


ぁぅ。(*=ω=*)♪。


っと…。


ここまで引っ張っておきながら…何なのですが。


そこまで大した事ではなく…♪。


アハハ…。(*=ω=*)♪。


冒頭、


「このシリーズの完結作」


との旨を記載しておりました♪。


皆さん、覚えておりましたでしょうか~♪。


最近、


当ブログでは、月報の軌跡記事(たまに2か月分…。)、


2半期に分けた、チームの軌跡記事とが続いており、


リンクを使った、2重管理、


すなわち、その分の2倍の時間がかかっていた訳です♪。


いっその事、それらを1つにしてしまえば♪


そう考えた訳なのですね~♪。


(*´ω`*)♪。


…はい…。


そろそろ正直に言うと。(*=ω=*)♪。


リアルの時間との兼ね合いにより、


月報記事と、軌跡記事の並行が難しく…。


軌跡記事に、お宝部門育成部門を少し取り入れた、


チームの軌跡と言うものに、より特化したブログとして♪


今後は綴って行きたいと考えたのです~♪。


(*´ω`*)♪。


ブログを綴る事自体は好きですので、


今までの最低、月1回更新は継続するべく、


今後、三周年目の軌跡は、


以下のラインナップに沿った内容にしていきたいと思い♪


月報記事を楽しみにされていた方(居た…のかな。。。)


には、とても申し訳ないのですが…。


(*;ω;*)♪。


チーム概要、チーム詳細記事と同様、


随時更新化していきますので、今後とも楽しみにして頂けると、


も嬉しく思うのです~♪。


(*>ω<*)♪。



2015年4月の軌跡♪


(2015年4月1日~2015年4月30日)


2015年5月の軌跡♪


(2015年5月1日~2015年5月31日)


2015年6月の軌跡♪


(2015年6月1日~2015年6月30日)


2015年7月の軌跡♪


(2015年7月1日~2015年7月31日)


2015年8月の軌跡♪


(2015年8月1日~2015年8月31日)


2015年9月の軌跡♪


(2015年9月1日~2015年9月30日)


2015年10月の軌跡♪


(2015年10月1日~2015年10月31日)


2015年11月の軌跡♪


(2015年11月1日~2015年11月30日)


2015年12月の軌跡♪


(2015年12月1日~2015年12月31日)


2016年1月の軌跡♪


(2016年1月1日~2016年1月31日)


2016年2月の軌跡♪


(2016年2月1日~2016年2月29日)


2016年3月の軌跡♪


(2016年3月1日~2016年3月31日)



※5/18追加。


今まで通り、月報記事軌跡記事とで、


綴っていく事に致しました。。。ブワッ(*;ω;*)♪。