ネバヤンについて、、

 

一昨年くらいからずっと鬼リピしてるネバヤン。あんま知らん人も多いと思います。

でもこれを機に、是非聞いて欲しいな〜

 

なんと言ってもネバヤンの特徴は、ゆるーいテンポの音楽と勇磨くんの渋い声!

オススメのアルバムは「famfam」で、

 

このピンクの可愛いやつ❤️

中でも好きなのは、「雨が降れば」「夢で逢えたら」「明るい未来」「お別れの歌」

 

最初の音から引き込まれるから聴いてみて!

あと、歌詞もいいな〜 それは自分で確かめて笑

 

 

あとは、「夏がそうさせた」「なんかさ」「春を待って」「海辺の町へ」かな

 

今はNHKホールのライブverのやつもあるから聴いてね〜

 

 

まだまだ好きなバンドもあるから、またブログに書こっかな。

なら、また✌️

 

あ、あと「お別れの歌」のMVは見てみて。