あっつぅ~(;´Д`A ``` | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

梅雨明けかな?・・・猛暑ですねあせる

 

 

 

 

 

 

うちの地域は明日は『曇り時々猛暑』←

 

気温は今日と同じで湿度が10パーセント高い!(~_~;)

でも3時間おきでは午前中は『曇り』

 

ただ、こういう場合、朝になってみると『快晴』っていう事も多いんですよね!

 

 

と、いう訳で・・・明日、レイたちに会いに行くための服装の準備

 

つい最近、半袖に変えたばかりだと思うけど、一応『空調服』の準備をしました!(^_^)v

♪バッテリーはビンビンだぜ~  RCサクセション/「雨上がりの夜空に」より

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん明日はこれで行くことになるのではないでしょうか~ (^_^)

 

 

ついでに

 

本日の戦果

 

 

 

 

 

 

 

 

犬は確率では無く寄せて3回、FGOは強いアームのラッキー台で2回でゲット!

絶好調だぜ!(笑)

 

また溜まってきたから、まとめて寄付するかな? ぬいぐるみは取ってくれないですけどね