文句あっか?! | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

こないだ、チビだけ撮って、指ナシを撮ってなかったのでデッカイのを! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カメは単体で写しても大きさがよく分からないので

 

 

 

 

 

 

 

 

足元で飛び回るので、ついムキになってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスはいつも近くで何か言いたそうにしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ前に巣が有るので、

 

 

 

 

2枚は以前のデータから分かりやすいのを

 

 

 

 

本当なら、こんなに近くに人が寄ってきたら攻撃したいところかもしれないけど、

こっちは君たちが巣を作るずっと前からここに来てるし、

その度にずっと君たちと会っているし・・・

この辺りにハシブトガラスは多いけどハシボソはこのカップルだけだったので、私はよく覚えているし、向こうも分っているはず、

“毎週末に私がここに来ることも含めてここの環境”と納得の上で、この場所に営巣したんだから

いつもどおり私が訪れても文句は言えないよね!(^ω^)