先週末あたりの生き物たち | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫か?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に1度か2度見かけた事が有るけど、インパクトと言うか?輝いている気がしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私には仲の良いチビがいます~(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に出会った頃はシワシワで貧相だったから、

年寄りなのか?幼鳥なのか?分からなかったけど、

徐々にシュッとしてきたから、まだ若鳥なのでしょうねぇ・・・分からないけど(^^;)

 

 

指なしもいつもいるけど、この日もとくに撮らなかったなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

またレイは一瞬だけ姿を見せたけど、すぐに去り

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、交代でカズが来て、暫く居てくれた (*´▽`*)

 

入れ替わりで来るという事は、交代でどちらかが巣の子トビと一緒にいると想像できるので

安心してよいと思っています♪