過去最低の寄付額 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

4月の終わりだったと思いますが、

また、ひと箱分のフィギュアを、環境保護団体に寄付してもらうように送ってあったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

その寄付金額の通知がメールで届きました。

現在、寄付物資の量が多いそうで、普段より日数がかかっていました

 

そして

「今回は1000円をずっと下回ったかもしれないなぁ」と思いながらも、

いつも結構良い値を付けてくれているので

少しは期待もして見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

え、どれだ (・。・;?

 

えっ、ひゃっくはちじゅうぅえーん!!! (◎_◎;)

 

しかも、運営からの寄付がそのうち100円!(笑)

 

 

もう何回も送ってますけどね、この金額は初めてですね。

点数は少なめだった気もするけど

良い金額がつくと言われた『美少女系フィギュア』ばかりなんだけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

「どれがいくらになった」という事は教えてもらえない決まりなので、

なぜそんなに値段の差が出るのか分かりませんが、

こんな値段でも報告されるのは、嘘は無く、正直な金額が報告されていると思うので、

その点は信用できるところですが、

 

こんな値段が続けば、今後どうするか?ちょっと考えますよね (^^;)

 

1個10円ってねぇ~