査定結果発表~ | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

環境保護団体への寄付で、先日送ったフィギュアなどの査定金額が届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

2,000円つけて欲しいけど、1,000円ぐらいだろうなぁ~ って思っていたとおりの金額でした

(実際は900円)

 

 

でも、気になるのは

対象点数: 5点

対象外点数:0点

だって・・・

 

送ったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3  …  11点  計算が合わねぇぞ(笑)

 

どれが対象にならないのかよく分からないので、次に送る時の参考にもならないけど(~_~;)

 

手数料と運送費を引いても、そして、私がクレーンゲームのスリルを楽しませてもらって

この金額が付くのは、

以前服などとまとめて持ち込んだ2丁目だっけ?2番街だっけ?よりは随分良心的だと思うし

寄付先から領収書が発行される可能性があるように書いてあるのは、(実際に送られてきた事は有りませんが)

ここから寄付先には、正直にこの金額が渡るという事だと思うので安心だし、

これからも頑張ってクレーンゲームの景品をゲットしたいと思います ビックリマーク(*´ω`)v