2月は短い | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

2月はあと1週間で終わりですね

 

 

毎日お昼ご飯を食べる部屋に掛けてあるカレンダー

毎日見て「あーいいなぁ~」って思っている

 

 

 

 

 

 

 

 

去年暮れに寄付を兼ねて保護施設から購入したカレンダー

 

その施設の動物たちの写真なのですが、

多い時には一時に7匹の猫たちの面倒をみていた私としても、写真を趣味としている私としても

こういう写真が好きです (*´▽`*)

 

リアリティーな空気感

 

「やめとけ、やめとけ」

私もよくけんかの仲裁などをしたなぁ~

10匹10色、みんなそれぞれ個性が有って面白かったなぁ~ (*´ω`)

 

今でこそポートレートやコスといった作り上げる写真を撮っていますが、

元は「構図も光も二の次」で “シャッターチャンス命”の写真を撮っていた(人物)スナッパーでした

前者が『写真屋タイプ』とすると

後者は『写真家タイプ』の写真という事になるでしょうか

 

どちらにしても

「写真っていいなぁ~」って、また思います(*^_^*)

 

 

そのカレンダー

もう2月なので、値段が半額になってまだ購入可能なようです

 

もしよろしければご覧ください↓