Silent killer | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

 

 

時々、一部が白いカラスは見かけますが、これはゴリラのシルバーバックのようですね

 

 

 

 

 

 

 

これはハシボソガラスでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トビ、

夏はスカスカに羽根が抜ける、その形状で個体を識別しやすいですが、

冬は羽根の欠損が無い完璧な姿の個体ばかりで、識別が難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

高空からダイブ  タカ科の攻撃スタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスの尻もち!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、驚かせただけなのか?!

いつも妨害行動ばかりされるから、たまにはビシッ!と思い知らせないとね!(^_^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はどうか知らないけど、見た目ハシブトより可愛いハシボソガラスだったので、

「食べられなくてよかったね(^_^)」

 

 

その直後に現れたレイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

大っきい !

悠々としてすごい貫禄

 

レイ、サイコー ! (*´▽`*)/