迫力のトビ現る! | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

今日の速報です

 

 

遠くから私を見つけた様子はカズか?!

 

 

徐々に近づいて来ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す、すごい迫力だ ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カズではなく、別の個体でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーーーっ、怖かった!

 

でも私を知ってる態度は

 

先週、カズがいない時に現れた(たぶん)知らない2頭のうちの、少し低空に滞在した方の1頭かな? とも思います

 

もしかしたら暫く会わなかったアスカかも?と思ったり…

 

 

今日はカズは現れなかったので、明日も行くつもりをしているんです♪(*^▽^*)v

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

前の車に映った自分の車

 

歪んでヘンなの~