幼い頃のともだち? | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

足元に動く影

 

よく見ると

昔懐かしい マルムシ

 

 

幼稚園ぐらいかなぁ…子供の頃、指でつつくと丸まるのが面白くてよく遊んだなぁ~

 

でもここはコンクリートの土間で周囲に緑はもちろん土も無い

 

 

「そうだ! さっき切ったリンゴの芯があるぞ」 (*‘∀‘)

 

 

と、暇だから持って来て目の前に置いてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、すぐにのしかかって動かなくなった ビックリマーク

 

黙々と吸ってるか?食べてるか?しているようで、見てる間は動かなくなった

 

 

 

かわいいね、物心ついた時からの友達みたいで (^-^)

 

踏まなくてよかった~ (笑)