「さそって欲しい」っていう事? | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

先週、税金の納付に金融機関に行かなきゃいけなくて

そうだ! ちょうど

「満期が過ぎたら通帳を記帳に来てください」って言われてたのが有ったから、

そこへ行って“一石二鳥”としよう!

 

と、勇んでMy信用金庫へ (^_^)v

 

最近は銀行もだけど昼休みは休業になっていて

それを避けて行ってきたんです

 

でも信金は仕事が早くて助かる ♪

早くしてくれたので、気を良くして

時間の余裕も有ったので、いつもなら断る資金運用の説明を時間の許す限り聞く

 

とても可愛いお姉さんだったし(笑)

言葉づかいも明瞭でテンポよく説明も分かりやすい!

まぁ私は聞きながら、お姉さんの指先を目で追って

「時代は変わったなぁ~」と感心する

ネイルが盛り上がってピンク色の小山のようになって、その上に降り積もったダイヤモンドダストのようにキラキラ輝いている 宝石白 キラキラ

 

「ご興味持っていただけましたか?」

「あ、うん、○○さんの説明が分かりやすかったので興味持ちました!」(≧▽≦)

「ありがとうございます」(笑顔)

 

と最後に渡されたのが、これまた山のような粗品(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

この奥にまだスポンジみたいなのも有ったし

 

左のショルダーバッグなんて、この前買ったコーチのバッグみたいじゃないかっ!(*‘∀‘)

貯金しても金利の殆ど無い時代に、この方が豪華じゃないですか 合格

今までで最高に多くてビックリ ビックリマーク

 

しかも下の丸印の中!

お姉さんの名刺ももらっちゃった~ (≧▽≦)♪

 

 

しかも しかも しかもーーーーッ   

 

 

その裏 ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の休みの日です」って

 

 

えっ?  えぇっ!   エーーーーーーーッ ドンッ (゚Д゚;)

 

 

 

何これ??? どういう事?  どういう事??  どういう事~~~???

 

 

 

そりゃまぁ、昔々は、こういうふうな、その、なんていうか? どういうんだろ?

まぁドキドキするような、ワクワクするようなhappyなこともいろいろ有ったりもしましたが…

 

この年になってこれって

そりゃ独り者だからべつに問題は無いけどサ

でもどうするの?

 

もし、お姉さんがそういうつもりだったら、ほっといたら悪いしサ 

男としてはここはやっぱり

デ、デ、デート とか ショッ、ショッ、食事とかに その お誘いを

なんというか しなくてはいけない…っていう…のかな |д゚)

 

 

 

なーーーんちゃってネ

んな訳ないよね

 

 

でもね

「預け直した方が断然お得です」って教えてもらったのも結構あったので、

近いうちにまたこのお姉さんを指名して行ってこよう (*^▽^*)♪

 

 

My信用金庫はこちらの身になって話してくれるので、

“キレイなお姉さんだから”って言うんじゃないですけど、

信用できるし、本当に頼もしいのでね

それで私個人はここをメインバンクにしているんです (^_^)v