紗代さんと行った思い出の高地 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

なんてロマンチックなタイトルでしょうか ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この撮影、じつは13年前の事なんです !!

 

そして、私がこのアメブロを始めた最初の記事が、この日の事なのです!

ヌベールのブログ『人・光・風』の第一回に記事にした日の事なのです (*^▽^*)

 

この素敵なポートレートモデルの紗代さんが持っているブランドバッグは高地、じゃなかった

クラッカー 『 COACH 』 キラキラ 

そう、後ろがそのお店! (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

なぜ?

 

そんなに前の話を持ち出したかと言いますとね…

 

 

私も (^_^)b

 

ふだん一番使うサイズのショルダーバッグを買い替えたんですーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

高地にね ←ちがうって

 拍手パチパチパチパチ

 

 

前の記事と同じ日に撮った野鳥の写真の編集の途中なのにバッグの話を持ち出したのは

 

今日初めてこのバッグを持って街に出て、とても満足したので速報にしました~♪ (^_^)v

質感・弾力・重さなどがちょうど良くて、飾らないシンプルさ、縫製の良さ…

ファスナーや金具類もガンメタで好ましい、上品な私にピッタリ(^◇^)(笑)

広い年齢層で持て、普段使いから自然に持てる

それと個人的なこだわりの絶対条件なのですが、マグネットが使われていないのが良い

 

ただ一つ残念なのは、中が黒一色で暗く、底の方の小さなものを探しにくい (^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて少し明るめだったらいいのになぁ~ と、強いて不満な点を挙げるとすればそれだけです

 

私は物持ちが良いので、他の物同様、これもこれから長い付き合いになります~ (^-^)♪