2年ぶりのコス撮影実現! | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

ついに実現!『甘露寺密璃 (鬼滅の刃)』コス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレイヤーさんの着替えの間が私の休憩時間 (^_^)

 

 

 

 

 

2着目はオリジナル『カンフーチャイニーズ』のはずが、やりだしたら何故かSM女王様になっちゃった(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも思い付いたのやっちゃえ、やっちゃえ~ (''◇'')ゞ (笑)

 

やっぱり楽しい~音譜

 

楽しい~音譜

 

楽しい~音譜

 

 

私もモデルさんも2年間撮影を自粛していたので、久し振りの撮影は楽しくて~ (^ω^)♪

撮りだすとコスプレイヤーさんも考えていた以上にやりたいモノがどんどん出てきて、

最初の密璃から時間が押して押して (^^;)

準備に3時間費やした“桜吹雪”もとうとう出番が無かったんですよ!(T_T) (笑)

この日スタジオ1棟8時間借り切って、3着予定が、時間が無くて2着しかできませんでした (>_<)

 

 

コロナが、ワクチン2回で終息かと思えば“3回目”とか、まだ予断を許せないので、状況を見ながらですが

これからボチボチ撮影できればいいんですけどねぇ~

 

撮り残しを含めて、また近いうちにやりたいものですなぁ~ (*´▽`*)音譜