デスクトップ背景 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

今回は苦労したニューカメラの設定も徐々に自分の思うように近づいて来て

 

普段使いには自分で「良いぞ!」と思うようなのも撮れるようになってきて

 

先週末の撮影データの中にも好きなのが有ったので、前から気になっていたパソコンの壁紙 (買い替えた時に勝手にフォルダの中のデータが設定されていたもの) を変えてみました (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は画質が悪く見えますが元画像は

 

 

 

 

 

 

 

 

実際モニターを見ると、もっと感動的に良い(と自己満足)のですけどねぇ~ (笑)

 

そのついでに

 

パソコンを立ち上げた時だけ現れるのも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は私がしないような女性的なデザインで、「イメージチェンジでなかなか良いんじゃないかな?」

なんて気に入ってたんですけどね

これが昨日なんですけどね、

 

今日になって気づいたんです・・・

「スペルが違うじゃないかビックリマーク」 ゲッソリ ってね

バカですねぇ~ (^^;)

 

私はトビに会いに行く時にはこの刺繍入りのユニフォームまで着て行ってるんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

『 Black kites 』の刺繍が4着かな? それなのにネ (ノД`)・゜・。

 

さっそく今日、修正して

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに 時間と 材料も有ったので

 

ステッカーまで作ってしまいましたーーーッ!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

この『A-one 手作りステッカー』なかなか優れもので

最初造ったのは5年以上前 (もしかしたら10年近く前?) その時車のボディーに貼ったのが、今でもはがれることも色あせることも無く、綺麗に付いているんですビックリマーク (エプソンのインクも良いんですね!)

 

またこれも車なんかに貼ろうと思います (^_^)v音譜