10月31日(土)-2 その他 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

1の『ツミとカラスのバトル』の後、ツミとカラスが見えなくなった反対方向に自転車で移動したら自転車

 

なんと、なんと、なんとビックリマーク

 

100mそこそこ走った先の上空に

 

信じられないことに、

 

またツミ (かハイタカか?) が・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく別の個体

 

それがまた最初のと同じように、カラスのお供付き!

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方は、最初から遠くに発見して、

 

そのまま遠くへ移動して行ったので、「画質悪し」です( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

バトル内容も最初のと変わらず( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま遠ざかりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと上ばかり向いていて疲れたので(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

少し公園で秋のバラなどを鑑賞して(笑) 戻ると

 

 

えっ!またかっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、今度はカラスがカワウに仕掛けていました!

 

しかし訳のわからん奴ですねカラスは(>_<)

 

 

そのほかの鳥たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何見てるんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな鳥だろ! 書いてあることは間違いだよ(*^^)

 

 

そして鳥じゃないですが

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る猫だと思うけど、これはいいネコだったなぁ~(*'▽')

 

私が近づくと離れ、止まると止まり、ほとんどこちらを見ずに、一定の間隔以上、私を近づけない!

この写真でも落ち着いているけど、右耳は右側に注意を払って、目は左を見ながら、

左耳は私を警戒している!

こういう野生的な猫は大好きです(^^)v

 

またこの方面に行った時には、こいつに会いたいものです(*^-^*)