主役のいない雨の土曜日 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

先週はいなかったけど、今日はトビがいるかなはてなマーク

 

と楽しみに、行ってきました~傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日もいませんでした(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のを撮っていたら、そのうち来ないかなぁ? と思って待っていたんですけどねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

カイツブリ、かわいいっ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

オオバンとカイツブリの大きさの比較

 

 

 

 

 

 

 

 

これも愛嬌が有って好きです!キンクロハジロ (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日これが良かったなぁ~♪ 雨降りのコサメビタキ(笑)

 

 

今日も残念ながら主役がいませんでした(>_<) (“私にとっての”ですけどね)

 

いつも居たものが2週続けて姿を見せないとガッカリです!

トビに会うために明日も行ってこようかなはてなマーク (*'▽')

 

 

※これは速報ですが、予告的なものではなく、これが本編でも有ります。

今日のはこれだけです(^_^;)