謎の怪獣!閲覧注意 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

昨日(10月11日)の速報です!

 

けどね・・・

 

トビがいなかったんです!(>_<)

2頭とも

 

それで、しばらく待ってみたけど、来なかったので、

午後からまた出直したのに、それでも来なかったんです(>_<)

 

 

 

カラスの数が増えて群れでいたので、嫌がってよそへ行ったのかなはてなマーク

 

 

待ってる間、ひまつぶしに色々撮っていました(^^;)

 

 

 

 

                            注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間潰しに付き合ってくれたザリガニ君とケロヨンちゃんでした~ 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

トビは、

最近は、行って居なかった事は無かったので、とても残念と驚きと心配ですが・・・

 

メスだけいる時、オスだけいる時、2頭ともいる時、とあるので、

そりゃあたまには、どちらも留守の日が有っても全然不思議ではないんですけどね(^^;)

 

来週はきっといてくれることでしょう(^_^)v