ニュースに出たかな? | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

そう言えば、日曜日、潜水艦に乗る直前、

 

 

 

 

 

 

 

 

私の前でものものしい機材をセッティングし出した人がいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁと思って見ていると

 

 

 

 

 

 

 

 

報道が来てるんだビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

潜水艦を撮りだした映画

このレンズの感じだと、画面の隅にテレビカメラに向かってカメラを構えてるマヌケ面の私が映ってるんじゃないかはてなマーク(・_・;)

お構いなしに撮ってるけどさ(笑)