郵便局へ行こう♪ | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

久しぶりに外出の用事がない昼休みを過ごしております(*´▽`*)j

 

昨日は郵便局でした。

切手が少なくなってきたので、行ける時にと思って!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はこんなのばっかり!

 

(私の行く)郵便局ではクリアポケットのフォルダごと見せてくれて、

「これと、これ」と好きなのを選ばせてくれます(^_^)

 

アニメとかハート型とか、華やかでいいけど、仕事にはちょっと不向きかな?という気がしたので、今回はそれを踏まえて(笑)

 

それと大きいのはスペース的に困ることがあるのでパス(^_^;)

 

一番のメリットは、「シールだから剥がして貼るだけ」なので

使いやすくてやめられません(^^♪