久々の更新📝
前回のブログで言ってた 彼 のことなんだけど、
ゆっくり焦らずにどこが好きなのか 落ち着いて考えたところ、中学の時好きだった先生のことが急に蘇ってきて 彼 どころじゃなくなっちゃいました😱😑😏💔
急に蘇ってきたというか、あたしの悩み事を聞いてくれるうちに あぁ。まだ好き。ってなっちゃったのー😱😱😱😱😱😱😱😱💔💔💔💔💔
そんで、結局先週の月曜に気持ちを伝えました😶
ちゃんと目見て伝えたよー☺️
だけど、先生にはもう最初から「教え子」としか見てくれてなかったみたいで…。
まぁ、わかってたんだけど正直ほんとに悔しくてショックだったねー。
だって、中2から6年間の間、絶対他の生徒にはしてないな。って思うぐらい優しくしてくれてて
あたしは心のどこかで 「いつか振り向いてくれる。」「振り向いてくれなくても先生の中で一生忘れることのない人になりたい」ってずっとずっと思ってて、誕プレとか年賀状とか手紙とかそのほかモロモロ先生に尽くしてきた。
それなのに、「教え子」って言葉で他の生徒と同じにされたことがほんとにほんとに嫌だったし傷ついたね。
この6年、あたし何してきたんだろう。って。
「もう好きになれないぐらい傷つけてほしい」ってあたし言ったんだけど、
「教え子」この言葉で傷つけてくれた気がする。
…って最近思いました。
いやー、でもねー。
本当に本当にショックでかいね。
傷の痛みもそこそこ深いよ笑
癒えない傷
この言葉好きなっちゃったもん笑
今は、先生を
サッパリ綺麗に記憶から消す為に、
サッパリ綺麗に忘れるために
あたしは必死です!!!!!
じゃあね!!!!😁😁😁😁🔥