哀愁のNOIR掲示板(これが最後になるだろうか?) | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

NOIRサポーターIDSL1SV5

これに送ったら送り返しときますよ(^^)

{D98B5CAD-20F2-4B21-95C8-94B91022D137}


オッサン達の憩いの場。

お待たせしました、NOIR掲示板です。

このアナログさが安心感。


コメント欄を自由に使ってください。

相互応援で助け合いましょう。

前後20人に声援を送ってください。

何度でも投稿OK

しつこく書いてりゃそのうち達成。

私は一切関与しません。

オッサン達で応援し合いましょう。

フレンド募集もしておくと次から楽ですよ。



声援が楽に送れるようになったので、この掲示板も役目を終えるかもね。



終わり