ふと夜空を見上げてみる | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

これはポケサカブログです。


{5028613D-1B1D-4AED-A7A7-FF8D31514814}


台風が過ぎ。
やたら明るい夜空を見上げながら思う。
「あ〜、大成功してぇな〜!」
そう、ポケサカの話。

SNSって苦手なんですよね。
面白いんだけど、怖さもある。
やたら悪口が多いし。
Twitterも苦手でね。
大人になると新しいことが苦手。
大人になると頑固になる。
そして大人になると涙もろくなる。

夜空を見ながらふと思う。
どこかの見知らぬあの子。
自分の娘と同じくらいのあの子。
よく分からないけど心配で。
よく分からないけど応援。
無事で良かった。

Twitterも悪くないね。
なんかホッとして。
ちょっと嬉しくなった。

また大成功してぇなあ〜!

{973B714A-9BC1-4CE4-9AE5-9442EBF72871}



終わり