たかがブラアプ、されどブラアプ | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{D4D3EAA7-1B63-420C-917C-2CF78090D296}

ポケリーガ  ミッションラッシュ‼️

おいおい、なんてテンションの上がるタイトルなんだよ!
まるで、ランパブのフィーバータイム!
怒涛のラッシュタイムだぜ。
いや、
そんな話はどうでもいい。
今日はブラアプの話。
そう、ブラック覚醒UPアイテム。
{0C6BC252-BFBC-4982-B465-56908DAF98B6}

ハズレ扱いのこのアイテム。
ショボいと評判のこのアイテム。
しかし俺の意見は違う。
もちろんシルバー覚醒UPアイテムは、比べ物にならないくらいに偉大だ。
5.7K払って報酬がブラアプなら、嫌気がさすのも分かる。
しかしこのブラアプ、
4個でブロンズ1個分。
10個でシルバー1個分。
スターズリーグ1部で1週間必死に頑張って、3位以内を確保して、ようやくゲット出来るアイテムだ!
貯めたら爆発的な威力を発揮する。
資金難チームにとって、どれだけブラックとブロンズの覚醒UPアイテムをタダで手に入れられるかが、勝負を左右する。

ワールドクラスを獲得するのは困難だ。
覚醒の大成功は更に困難だ。
そこでブラック覚醒UPアイテム。
俺は貯める。
我慢の鬼と化して貯アイテムだ‼️


終わり