デルピエロカップ決勝 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{EC0D04AD-2C9B-446C-BEBA-CE03A42ACA9F}

今回のカップ戦は特別やな!

ついにたどり着いた決勝の舞台。
優勝以外は意味が無い。
なにせ報酬はデルピエロ。
強いのかイマイチなのかは知らないが、
デルピエロに惚れたサッカーファンは皆んな欲しくてしょうがないだろう。
ユヴェントス版ももちろん良いが、
代表版もなかなかのもんだ(^^)

緊張感が違うこの一戦。
このために俺は、ポケサカをやっている気もして来る。
DEAD OR ALIVE!
今夜運命が決まる。
デルピエロが手に入るのか?
後一歩で逃すのか?
この決勝のドキドキ感。
本当、ポケサカは最高だぜ。

決勝で負けたら、
立ち直るのに3日は掛かる。
しかしまた俺は立ち上がるだろう。
今回デルピエロを逃したら、
また俺は懲りずに、来年のデルピエロ期待するだろう。



終わり