色気ムンムンのヤツら | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{6CCAEFC8-8AA6-4466-BA6E-2404AF7AED34}

パオロ・マルディーニ
クリスティアン・ヴィエリ
言わずと知れた、超ワールドクラス。
セリエAが世界最高だった時代。
そして彼ら2人は、イタリア人。
色気もムンムンだ。
男の色気もワールドクラス。
そう、
俺と交わることの無いタイプ。
はっきり言って、嫌味なヤツら。
別にディスってる訳じゃ無い。
男の嫉妬だ。

俺は若い頃、彼らに嫉妬していた。
Sweet Yearsなる、ファッションブランドを展開する彼らに嫉妬していた。
チャリティー目的とか、そんなことはとりあえず置いといて、別世界のイタリア人に嫉妬と憧れと訳の分からない感情を抱いていた。

{5D6BB1AE-FD99-400E-81B8-B5F6E4B6FEF2}



そしてポケサカ、
超ワールドクラスの彼ら。
ずっと欲しいと思っている。
今週のイベントに登場した彼ら。
残り時間が迫る。

{BD3E2977-A7BE-4D14-B299-7F6AE6551D49}{F85DEB84-5F7E-4A02-8ABB-7715A24D9F38}

しかし、彼らが振り向くことは無い。
我がチームと彼らが交わることは無い。
スカウトしてもスカウトしても、
彼らが来ることは無いんだ(;´Д`A



終わり