雨天機能と選手交代機能 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{2C975C54-16ED-49AB-8F24-F71F16EA74FA}{266908B2-89D6-421B-923E-00B56265C94F}

本日は雨模様。
遠い昔にASKAの『はじまりはいつも雨』を聞いていた頃を思い出す。
時代は流れるが、俺のポケサカ熱はまだまだ冷めることは無い様子。
どうか長く楽しめますように。

仕様に1部調整が入るみたいですね。
ユーザーの意見を聞くことが良いことなのかどうなのかは分からないですが、新リーグに不満を持つユーザーが多かったようなので、良い方向に向かえば良いなと思っています(^^)

個人的には、
交代も雨も特に問題は無くて、攻撃回数の理不尽さ(単なる運の要素が強過ぎる)だけが問題だと思っているので、今回の調整で何かが大きく変わるかは分かりません。
ただ、雨と交代の仕様変更を望む意見が多数だったようなので、静かに見守ろうと思います。

ポケサカは、気楽に長く楽しみたいです。
いつか攻撃回数の運要素が少なくなれば良いのにな(╹◡╹)



終わり