ヒマな日曜日が増えて来たな | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{BF81FEA9-B2D5-41BF-8DC6-D7B4245EEC5D}

これまた、
とんでもない組合せになりましたね(^^;;
どこぞのチームが有利になると噂されている、CLの組合せ。
今回はそうでも無かった。
それにしても、エグい偏りやな!
我がバルサは、1番嫌な相手と当たってしまったかも?
まぁ、ベスト8からは強いチームばかりなのが当たり前。
どこが負けてもおかしく無いよね。



どこが負けてもおかしく無いと言えば、今のポケサカ。
とにかくレジェンドトーナメントは、強豪揃いで辛すぎる。
今週は1回戦負けで、超ヒマな日曜日。

ウチみたいな中堅チームだと、
スターズリーグ1部に居ると、
けっこう負ける事も多いし、
レジェンドトーナメントに出ても、
当然直ぐに負けてるから、
トロフィーは無いわ、
アチーブは進まないわ、
なんか達成感が無いよね。

それとは裏腹に、
下位リーグに居て、
チャンピオンズトーナメントで優勝して、
アチーブ進みまくると、
チーム強化が進む気がするんだけど、
皆さんはどんな状況でしょうか?
運営の皆さん、
どうかご検討をm(_ _)m


そしてスターズ1部の所感。
やはり全体的にレベルが高い。
無課金チームでも、キャリアが長いと金台座は揃ってるし、ジャイキリが多く起こってもおかしく無い状況。
あと個人的に思ってたのは、
超強豪はかなりマークされるから、ジャンケンでもかなり不利になる。
強豪の時を見越してジャンケンしてくるチームも、かなり多い気がする。
そこを勝ち抜くのは、本当に選ばれたチームだけですよね。

まさにポケサカ戦国時代!
さぁ、ウチもチーム強化しなければ。
オルリセを誰に使おうかな?♪( ´▽`)

{5618B3C0-C0E7-4CF5-9729-D347F06796EF}



終わり