ポケサカ的プロレス総選挙 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{782331D5-2FD7-46EA-9C30-6F409CF23952}

俺はサッカーファンで、
ミーハーバルサファンで、
ポケサカファンだ。
そして更に、
WBCを楽しんでいるプロ野球ファンで、
オールドプロレスファンで、
WBCの延長戦で熱くなった後に、
『プロレス総選挙』を深夜まで観ていた、どこにでもよく居るオッサンだ。


今回放送されたこのプロレス総選挙、
プロレスファンの間では、かなり熱い話題になっている。
ランキングに関する新旧プロレスファン同士のディスり合いもあれば、WBCの影響で深夜放送に延長してしまった為、テレビ局へのバッシングも起こり、尚且つWBC日本代表や小久保監督をディスる輩が便乗して、もはや日本のスポーツ界は混沌とした状況だ。
俺は最初は日本代表も小久保監督も批判的だったが、最近は熱いプレーと監督の漢気に感化されてWBCに釘付けだ!
いや、今はプロレスの話…σ^_^;
今回のプロレス総選挙、
新旧入り混じって人気レスラーを決める最高の内容だが、ファンの思い入れを刺激しまくりで危険な企画だ。
あの頃の猪木は…
天竜や阿修羅原の…
鶴田は天才だった…
ブロディが最強だろ…
オールドファンは譲らない。
しかし、プロレス冬の時代を涙と努力で耐え抜いて来た棚橋・オカダカズチカは、プロレス新時代の未来だ!
懐古主義と、未来への希望。
相容れない混乱、
しかしそれが楽しい。
どちらも最高だ!


さてポケサカ、
サッカーゲームも当然混乱する。
オールドファンと現役ファン。
どちらが正解では無い。
どちらも正解だ。
そして俺は現役派。
しかしいつの間にか、我がチームは新旧入り混じった混沌とした惨状。
だがそれがいい。
今日も我がチームは、俺の好みと強さの駆け引きの中で混乱している。


そしてこのブログも、
書きたい事が多過ぎて、
忙しい仕事の合間に考えがまとまらず、
混沌としている…。

{FF8778F0-86CF-467C-9B80-1D5915AFE896}



終わり