実名シャビ再登場に、最も熱くなっている男とは… | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{1B5D7EDE-111C-4E24-944F-F4890F875D0D}

おおおっ!
もう来ないと思ってたぜ!
ティキタカの象徴、シャビ。
ポゼッションサッカーで世界を支配した男。
誰がなんと言おうと、世界を圧倒した無敵艦隊スペインの中心はシャビだ。
世界のサッカートレンドを変え、
その頭脳でピッチを支配した。

もう登場しないと思ってたぜ。
正直、ゲームだと弱いシャビ。
ポケサカでも当然イマイチだ。
実名でもイマイチだ。
基本的にパサーはイマイチ。
強豪チームには入れてもらえない。
しかし俺には理由がある。
実名シャビをスカウトする理由がある。
6体しか配布されていないコイツ。
ユーザーの希望ポーズが反映されて、オリジナルでデザインされたコイツ。

{F3C4D897-55DA-4B3F-B63D-EEEB167A771A}

コイツを使ってたら、かっこいいでしょ?
もはや強さよりも、見た目。
シャビだけは、見た目枠。
ポケサカで、シャビと言えばNOIR。
そう思わせようじゃないか!

もう、ソッコーでスカウトだぜ!








{B37EE490-D2D1-41B7-AC9A-2B82AF4C05EE}

{643FA1E9-1BA7-483E-8DED-67C65A018669}


強豪の皆んなが、ベッケンバウアーの大2以上を作っているのを横目に。
俺は地味に、
そんなに変化はないのに、
偽名シャビ大2から、
実名シャビ大2へと、
着実に、
一歩一歩、
チーム強化を遂行している。

{60CAE908-2E1E-42F5-9125-4D4823B2047C}



終わり