キックボクシング史上最高と評される、那須川天心とは | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

君はキックボクシング史上最高と評される、那須川天心を知っているか?

ちなみにこれはポケサカブログです。




{16C226E4-20E6-47DF-8D17-3FCDCAA3907C}


那須川 天心(なすかわ てんしん)
キックボクシング,MMA

他団体や海外といった自分に不利な敵地で強豪と対戦することを自ら望むなど常に強さを追い求めるストイックな姿勢で、プロ転向後もほぼ全ての試合でダウンを奪うなど軽量級離れしたKO率の高さを誇る。

魔裟斗を越える逸材として期待されている。


「サッカーの本田圭佑選手のゴーイング・マイ・ウェイで自分の信念を持って先のことを考えて生きてることに惹かれているので話をしてみたい」としながらも「本田選手のようになりたいとは思わない。本田選手より凄い選手になると決めている」


えっ?
隣の娘が可愛い?
そっちのが気になるよね!( ͡° ͜ʖ ͡°)


さてポケサカ、
あ〜あ、
またイベントコンボが揃わなかったよ。
イニエスタ登場のイベントをスルーしないといけない、ポケサカのこのツラさ…。
なかなか上手く行かないのが、ポケサカの魅力だろうか?
今週は全く書くことが無くて、
負け試合を繰り返し、
ダラダラと過ごしています(*_*)


{D68ACC55-09DD-4F6F-8298-77A20A79625B}



終わり