悪魔のギフト | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{CA803CF2-1CD2-40CB-AAF0-5C0653D59743}

ロックンロールも僕たちを支配し、破壊しようとしている。僕には必要ない悪い要素や影を呼び込んでしまう。ロックは常に悪魔の音楽だ。僕の考えを変えようったって無駄だよ。

〜デヴィッド・ボウイ



さてポケサカ、
俺はポケサカに支配されている。
恐ろしいことに、その状況を心地良いとさえ思っている。
ポケサカは悪魔のアプリだ。
俺の気持ち良いポイントを、知り尽くしているんだ。
あの店のあの娘のように。

{AA92139F-6C32-491B-9C83-448E28A03972}

今日、最高のギフトが届いた。
最高のギフトだ。
6体しか配布されていない。
デザインも秀逸。
文句の付けようも無い。
更に俺はポケサカの虜だ。
俺は人生の無駄な時間を過ごしている。
それが最高だよ。

{EE43597A-EF48-4DC1-B376-DE457BDDDEA8}{8BC517E5-A459-401A-8196-4A41B07798A7}


終わり