ダブル開催も悪くないね | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

水筒を買いました。
嫁がコーヒーにこだわっています。
俺は何でもいいんですが。
まあ、コーヒーは好きです。
缶コーヒー飲むくらいなら、持って行っても良いかなと。

あ、
ポケサカとは全く関係ありません…

{6B4551CE-0535-4A42-8F1E-ECF3B77CF4AA}




さてカップ戦。
物議をかもすダブル開催。
{1729A1B9-77C3-4F47-86B4-44F3627A0BCC}

まあ、俺は悪く無いと思ってます。
だって、
だいたい途中で負けるし…(ㆀ˘・з・˘)

愛しのあの娘にフラれた時は、かなり落ち込むでしょ?
落ち込まない方法は一つだけ。
次の候補を作っとくだけ。
二股じゃ無いよ!
次の候補ってだけ。

俺はバレージにフラれた。
一回戦でフラれた。
取りつく島もなし。
引きずっても仕方ない。
次だ、次!
カーンだよ、カーン!

カップ戦同時開催も悪く無いよ(ㆀ˘・з・˘)
だって、毎回勝ち抜ける訳じゃないもん。
いつもモテモテの訳ないもん。
ダブル開催、良いじゃない。
さすがにトリプルになると、
ちょっとムリだけど(笑)

{5ACEBAAB-3519-47D6-9A57-6F8986A22D3A}



終わり