男なら一度は言いたいあのセリフ | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{5587438B-4075-4BA7-AF36-58CC65804D48}
【年末の格闘技より】


2016年も今日で終わり。
皆さんお世話になりました。
こんなつまらないブログですが、また来年もよろしくお願いします。

年の瀬最後に、プロフィール(通算成績)を載せておきます。
中堅チームにしては、なかなか頑張ったんじゃないでしょうか(^^)
{DB764864-03CF-4EC0-8C26-7AF5C85A25AE}
2016/12/31 AM0:00現在

今週を足して、リーグ戦99勝。
組み合わせ運も手伝って、WT19勝。
やはり気になるのは、
なんとも歯痒い寸止め状態(ㆀ˘・з・˘)
年明け最初の目標として、新リーグ開始前にリーグ戦100勝とWT20勝のトロフィーを獲得出来たらいいなと思います。
まだまだ飽きないポケサカ。
3年と3ヶ月の付き合いになりました。
こんなゲームは他にありません。
他のゲームと浮気しても、全く続きません。
1番怖いのは、ポケサカロス。
どうか、長くポケサカが続きますように。



{6ACD9F5B-D326-4337-A1BA-2815064CCE72}
さて2016年のラストミッション!
バルサチャレンジマッチ、40万回。
なんとしても達成したい (>人<;)
なんとしても俺は、ブロンズ覚醒アップアイテムがタダで欲しいんだ。
皆さん、今日1日チャレンジマッチを頑張りましょう!

いきなりですが、皆さんも一度は言いたいセリフってありますよね?
ちょっと気恥ずかしいけど言ってみたい。
「俺に構うな、先に行け!」
「マティーニを。シェイクで」
「俺と一緒さ。根っこが無い」

そして安西先生のあのセリフ、
有名過ぎて恥ずかしいけど、
歴史に残ると言っても大げさじゃない、
「あきらめたら、そこでブロアプ終了だよ」

{6CD28D6E-9CD3-46FD-B4D9-C2E31FCAC13E}
残り24時間。
40万回は厳しい。
でも諦めないで頑張りましょう!
そして、
ブロアプを握りしめて、正月のジダンスカウトで燃え尽きましょう!

{D22BAC9C-645D-4EF7-AD2B-CCCC0F1EBE96}



ではまた、
良いお年をお迎えください。