今年中にリーグ100勝達成なるか? | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{2E57F71D-8136-4320-B2F4-3527C2AB726E}

今年中に、リーグ100勝達成なるか?

今週でなんとか98勝目。
ギリギリなんとか、リーグ優勝出来ました。
本当、ギリギリ(^^;;

結構エグい組み合わせ。
なにせ対戦相手に、こんなチームが居たんだもん…(;´д`)
超強豪だったけど、運を味方につけたのは我がチームでした。
{2FA43BA0-1048-4315-ACFD-B9822A466FE4}

{D6D805AB-6564-411B-9580-953248CF8879}

早いもので、年越しまで後2週間。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

…ではなくて、
後2勝で、大台のリーグ100勝!
ポケサカユーザーの誰もが憧れる、
リーグ50勝の金トロフィー×2。
ついに俺もその頂に到達するんだ。

「12/31が土曜日だから、ギリギリ間に合わないんじゃないの?」

なんて、
冷めた目で見てはいけません。
ギリギリ到達するんです!
ラスト2週間、
負けられない戦いが続く。

ついでに、
シャビカップもまだ生き残ってますよ。
ギリギリですが…(;´д`)
次は2回戦です。

{5A0FF4E2-50FB-4443-89AB-D51F45DE3ECC}



終わり